GW明日からいよいよGWですねって言っても毎年我が家は通常通りぱぱさん仕事私も仕事息子 遊び、就活寂しさは通り越して諦めモード私の体調もイマイチだし注射の影響が大だけどこの歳になると不調が出てくるもんね若いっていいねーーーなので仕事している方がいいかも。みなさんはどこかにお出かけかな?楽しんできて下さいねー