明日からいよいよGWですね爆笑

って言っても毎年我が家は通常通りチーン

ぱぱさん仕事
私も仕事
息子 遊び、就活

寂しさは通り越して諦めモード笑い泣き

私の体調もイマイチだしタラー

注射の影響が大だけどこの歳になると不調が出てくるもんねえーん

若いっていいねーーー

なので仕事している方がいいかも。

みなさんはどこかにお出かけかな?

楽しんできて下さいねーニコニコ