よかったぁー!息子、就活、内々定もらえましたー今朝メールが来たらしく、本人もホッとしたみたい。とりあえず、無職になる事はなし笑笑まだ、その会社に決めるわけではないし就活はまだ続けるらしいけど、親としてホッとしました息子、よかったねまだまだ大変だけどガンバレ