息子、就活、

内々定もらえましたー笑い泣き拍手

今朝メールが来たらしく、本人もホッとしたみたい。

とりあえず、無職になる事はなし笑笑

まだ、その会社に決めるわけではないし就活はまだ続けるらしいけど、親としてホッとしましたおねがい

息子、よかったね拍手ハート

まだまだ大変だけどガンバレグー炎