気持ちなんかさっき仕事から帰ってきたら気持ちがザワザワ、ヒューヒューわんちゃん達が喜んで迎えてくれたのに‥なんなんだろ‥いつもの光景なのに。リビングにひとり‥自然と涙がポロリホルモン注射の副作用なのかなぁ。いつもならわんちゃん達とやっとまったり出来るーーーってなるのに。こんな時お母さんがいたらなぁって思ってしまう。今日の私どうしちゃったんだぁ早く、ぱぱさんか息子帰ってこないかなぁ。って二人とも夜中だもんな変なブログでごめんなさい