なんかさっき仕事から帰ってきたら気持ちがザワザワ、ヒューヒューショボーン

わんちゃん達が喜んで迎えてくれたのに‥

なんなんだろ‥

いつもの光景なのに。

リビングにひとり‥

自然と涙がポロリ

ホルモン注射の副作用なのかなぁ。

いつもならわんちゃん達とやっとまったり出来るーーーってなるのに。

こんな時お母さんがいたらなぁって思ってしまう。

今日の私どうしちゃったんだぁ

早く、ぱぱさんか息子帰ってこないかなぁ。って二人とも夜中だもんな

変なブログでごめんなさいお願いお願いお願い