ありがとう仕事がピークそんな中お昼に仕事が休みなぱぱさんと息子が何故か来て、休憩になったらお昼食べに行こう!と。マジーーーわざわば来てくれたのーありがとうーで、お昼休みになったので久々に三人で美味しいトンカツ屋さんに私はヒレカツ定食に。マジ美味しかったよー元気出ましたたった1時間だけだったけど嬉しかったぱぱさん、息子わざわば来てくれてありがとう