妹からあれから二週間ちょっとまったく連絡がありません滝汗

私にとってはいい事なんだけど‥。

でも、あのお父さんとふたり仲良くやっているのかなぁって。

姉は絶対に連絡しない!!って言い張っているからガーン

連絡がないって事は何もない!って事なんだろうけど。

お父さんからも連絡ないから大丈夫だと思うけど。

難しいよねーショボーン

こっちから連絡もしたくないし。

少しほっておきたいし。

ちょっと私達姉を何から何まで頼るんではなくてひとりで頑張ってほしい気持ちが強いグー

だって、妹は私の家族にはなれないんだから。

それを分かってほしい。

ただ、ただ、ちょっと心配はあるけどニヤニヤ