妹から連絡あり。
お父さん、本当にダメダメだと。
さすがに来月お母さんの一周忌があるからそろそろ大丈夫かなって思ってきたんだけど
妹がどこかに行くと誘ってもお母さんが寂しがるから行かない。
買い物に誘えば、お母さん可哀想だから行かない。
何を言ってもダメ
情けなくなる
実家にも室内犬がいるんだから散歩しながら誰かと話しをしたりして気晴らししてくればいいのにー
せっかく暖かくなってきたのに
こんな姿お母さん悲しんでいだろうなぁ。
人それぞれ立ち直るまで時間かかるけど、でももう一年経とうとしているんだし、お母さんは癌と最後まで闘ったんだからきちんと受け止めてあげなきゃ
自分でそろそろ立ち直らなきゃ





お父さーん