今日で6年。

早いなぁ。

改めて今日ひとりでテレビ見ていても思いました。

ケンカが出来る相手がいたり
愚痴を聞いてくれる相手がいたり
仕事が出来る事
ご飯が食べれる事

これって有難い事なんだよね。

毎日平和に過ごせていることに感謝しなきゃいけないんだろうね。

あの日の事を絶対に忘れてはいけないんだよね!!