3.11今日で6年。早いなぁ。改めて今日ひとりでテレビ見ていても思いました。ケンカが出来る相手がいたり愚痴を聞いてくれる相手がいたり仕事が出来る事ご飯が食べれる事これって有難い事なんだよね。毎日平和に過ごせていることに感謝しなきゃいけないんだろうね。あの日の事を絶対に忘れてはいけないんだよね