こんな事ブログに書く事でもないんだけど‥。

ただ、あまりにも???なので‥

昨夜、妹から連絡があり姉がお金無くて困っているらしいと。

旦那さんきちんとした正社員。

姉も軽いパートしています。

長女は独立してきちんと働いている。

次女は‥今日で21歳になったんだけど、専門学校行っていたんだけど一年で辞めてしまい、今は朝のバイトのみ。あとはダラダラショックなうさぎ

お姑さんは一年前に脳出血で倒れ、今は施設(月12万)滝汗

その他は住宅ローンやらぐらい。

なのに買い物に行けないぐらいお金無いとゲッソリ

でもね、お金大変なくせに次女に軽の新車を買ったり、やたらと外食したり、飲み会に行ったりしてるムキー

まぁ、まだ不倫もしているしねムキー

恥ずかしいよねー笑い泣き

何考えているのやら

旦那は一生懸命働いていてタバコ、ギャンブル、お酒一切しないとっでもいい人なんだけどね〜大泣きうさぎ

妹もさすがにお金貸さなかったらしいけど。

なんでしっかり者の姉がこんなだらしなくなってしまったのか‥チーン

天国のお母さんも呆れているだろうなぁ。