こんな事ブログに書く事でもないんだけど‥。
ただ、あまりにも???なので‥

昨夜、妹から連絡があり姉がお金無くて困っているらしいと。
旦那さんきちんとした正社員。
姉も軽いパートしています。
長女は独立してきちんと働いている。
次女は‥今日で21歳になったんだけど、専門学校行っていたんだけど一年で辞めてしまい、今は朝のバイトのみ。あとはダラダラ
お姑さんは一年前に脳出血で倒れ、今は施設(月12万)
その他は住宅ローンやらぐらい。
なのに買い物に行けないぐらいお金無いと
でもね、お金大変なくせに次女に軽の新車を買ったり、やたらと外食したり、飲み会に行ったりしてる
まぁ、まだ不倫もしているしね
恥ずかしいよねー
何考えているのやら

旦那は一生懸命働いていてタバコ、ギャンブル、お酒一切しないとっでもいい人なんだけどね〜
妹もさすがにお金貸さなかったらしいけど。
なんでしっかり者の姉がこんなだらしなくなってしまったのか‥
天国のお母さんも呆れているだろうなぁ。