毎日毎日暑すぎるーーー





まだ梅雨明けしてないのに最近は36度とか
有り得ないよー
わんチャン達も常にエアコン入れておかないと無理

今年はおかしいよねー
夏
は大好きだけどこの暑さはさすがについていけないよ
避暑地に行きたいなぁ←(無理だけど)
せめて湿度が高くなくカラッと晴れてくれれば体が楽なんだけどなぁ
みなさんも熱中症には気をつけて下さいね



まだ梅雨明けしてないのに最近は36度とか
有り得ないよー
わんチャン達も常にエアコン入れておかないと無理


今年はおかしいよねー
夏
避暑地に行きたいなぁ←(無理だけど)
せめて湿度が高くなくカラッと晴れてくれれば体が楽なんだけどなぁ
みなさんも熱中症には気をつけて下さいね