毎日毎日暑すぎるーーー晴れ晴れ晴れあつい。ayaaya

まだ梅雨明けしてないのに最近は36度とかチーン

有り得ないよーアセアセ

わんチャン達も常にエアコン入れておかないと無理エアコン魂

今年はおかしいよねー

祭スイカは大好きだけどこの暑さはさすがについていけないよ滝汗

避暑地に行きたいなぁ←(無理だけど)

せめて湿度が高くなくカラッと晴れてくれれば体が楽なんだけどなぁあせる

みなさんも熱中症には気をつけて下さいね!!