お母さん相変わらず頑張ってます。

いつ止まってもおかしくない心臓頑張って動いています。

そんな中、私達三姉妹

私がもっとも恐れていた長女と三女が毎日バトルメラメラメラメラメラメラ

次女の私真ん中に挟まれクタクタ涙!

普通はこんな時だからこそみんなで協力しながらなのに、どーしても長女と三女はダメダウンダウンダウン

どーしたらいいんだろ……。