一年ぱぱか急性大動脈解離になって今日で一年。無事一年が過ぎました。早いような遅いような一年でした。とりあえず、毎日元気に仕事には行っているけど、今日は本当ドキドキですやっぱり、健康が一番だねぱぱさん、無理しないようにね