ぱぱか急性大動脈解離になって今日で一年。

無事一年が過ぎました。

早いような遅いような一年でした。

とりあえず、毎日元気に仕事には行っているけど、今日は本当ドキドキですをいをい…


やっぱり、健康が一番だねかお

ぱぱさん、無理しないようにね!!