息子、卒業式終わってからゆっくりと家に居る事はありません
クラス会、部活の時の後輩達がお祝いしてくれたり、仲良し達だけでパーティーしたり……
まぁ、毎日楽しんでいます
今が一番楽しんだろうなぁ~
そんな息子を見てると自分の時の事を思い出します


私の場合は両親がわりと厳しかったから毎日は無理だったんだよね
あの時は本当、悔しい思いしたなぁって
だから、息子にはそんな思いさせたくないから、今をおもいっきり楽しんで思い出作ってほしいなぁって
あーそれにしても息子が羨ましい

クラス会、部活の時の後輩達がお祝いしてくれたり、仲良し達だけでパーティーしたり……
まぁ、毎日楽しんでいます

今が一番楽しんだろうなぁ~

そんな息子を見てると自分の時の事を思い出します



私の場合は両親がわりと厳しかったから毎日は無理だったんだよね

あの時は本当、悔しい思いしたなぁって

だから、息子にはそんな思いさせたくないから、今をおもいっきり楽しんで思い出作ってほしいなぁって

あーそれにしても息子が羨ましい
