息子、卒業式終わってからゆっくりと家に居る事はありません苦笑

クラス会、部活の時の後輩達がお祝いしてくれたり、仲良し達だけでパーティーしたり……

まぁ、毎日楽しんでいますわはは

今が一番楽しんだろうなぁ~いえー

そんな息子を見てると自分の時の事を思い出しますキラキラキラキラキラキラ

私の場合は両親がわりと厳しかったから毎日は無理だったんだよね苦笑

あの時は本当、悔しい思いしたなぁってをいをい…

だから、息子にはそんな思いさせたくないから、今をおもいっきり楽しんで思い出作ってほしいなぁってわはは

あーそれにしても息子が羨ましいなく