今日はバレンタインバレンタインチョコなんですよね!?

バタバタしていてスッカリ忘れていた私なく

だから息子は早くからお出かけしたんだよねをいをい…

息子は彼女から貰うからいいとして、ぱぱさんのどうしよー顔に縦線2

今から買い物に行って作るか、
それとも買ってくるか、

でも、今日も風強くて寒いんだよねさむい。

だからお家から出るのは………苦笑

みなさんはちゃんと用意してあるんだよねハート

こんな事をグダグダ考えていて時間ばかり過ぎていますぅ時計ガビーン