高校サッカー、本当、ハラハラドキドキで
テレビから離れなれなかったです苦笑

いい試合だったキラキラキラキラキラキラ

みんな優勝だけを目指して一生懸命だったねキラキラ

はぴままは最後は涙涙……泣

星陵の入院している監督さんめちゃ嬉しかっただろうねハート

前橋育英の監督さんもお疲れ様ハート

あーーーやっぱ、スポーツっていいなぁらぶ2

元気と諦めない気持ちまた貰いました。

みんな、ありがとうThank you

そしてお疲れ様パチパチ拍手