高校サッカー、本当、ハラハラドキドキで
テレビから離れなれなかったです
いい試合だった


みんな優勝だけを目指して一生懸命だったね
はぴままは最後は涙涙……
星陵の入院している監督さんめちゃ嬉しかっただろうね
前橋育英の監督さんもお疲れ様
あーーーやっぱ、スポーツっていいなぁ
元気と諦めない気持ちまた貰いました。
みんな、ありがとう
そしてお疲れ様

テレビから離れなれなかったです

いい試合だった



みんな優勝だけを目指して一生懸命だったね

はぴままは最後は涙涙……

星陵の入院している監督さんめちゃ嬉しかっただろうね

前橋育英の監督さんもお疲れ様

あーーーやっぱ、スポーツっていいなぁ

元気と諦めない気持ちまた貰いました。
みんな、ありがとう

そしてお疲れ様

