またまた、この話し。

この間もある人が言ってました。

『専業主婦は毎日がまったりしていて羨ましい。子供も大きくなったのに専業主婦なんて考えられない。働けるのに働かないなんておかしいよね。』

と。

なぜはてなマーク

なぜはてなマーク

頭の中ははてなマーク

どーしてそーいう考え方になってしまうのか私には分からない魂

子供が大きくなったら働かなきゃおかしいなんて……

私には分からない魂

なんか情けなくなる…