またまた、この話し。
この間もある人が言ってました。
『専業主婦は毎日がまったりしていて羨ましい。子供も大きくなったのに専業主婦なんて考えられない。働けるのに働かないなんておかしいよね。』
と。
なぜ
なぜ
頭の中は
どーしてそーいう考え方になってしまうのか私には分からない
子供が大きくなったら働かなきゃおかしいなんて……
私には分からない
なんか情けなくなる…
この間もある人が言ってました。
『専業主婦は毎日がまったりしていて羨ましい。子供も大きくなったのに専業主婦なんて考えられない。働けるのに働かないなんておかしいよね。』
と。
なぜ

なぜ

頭の中は

どーしてそーいう考え方になってしまうのか私には分からない

子供が大きくなったら働かなきゃおかしいなんて……
私には分からない

なんか情けなくなる…