昨日は私のおじいちゃん(お母さんのお父さん)の七回忌でした。
お母さんの体調があったので本当の身内ののみだったので平日にしました。
96歳で亡くなったおじいちゃん。
おばあちゃんは21年前にひき逃げにあい亡くなってしまい、ひとりでボランティアをしながら毎日元気に過ごしてました。
でも、突然、体調を崩し眠るように亡くなりました。前日まで自転車にも乗っていたのに。
本当に信じられませんでした。
けど、苦しむ事もなく亡くなったのでそれが救いかな。
久々におじいちゃんに会いたくなりました。
おじいちゃん、お母さん癌と闘っているから力をあげてね!
お母さんの体調があったので本当の身内ののみだったので平日にしました。
96歳で亡くなったおじいちゃん。
おばあちゃんは21年前にひき逃げにあい亡くなってしまい、ひとりでボランティアをしながら毎日元気に過ごしてました。
でも、突然、体調を崩し眠るように亡くなりました。前日まで自転車にも乗っていたのに。
本当に信じられませんでした。
けど、苦しむ事もなく亡くなったのでそれが救いかな。
久々におじいちゃんに会いたくなりました。
おじいちゃん、お母さん癌と闘っているから力をあげてね!