またまた、困ったなぁ②です涙!

イヤな方はスルーして下さい。



今度は私のお父さん。

とっても気がつくいいお父さんなんだけど、お金お財布の事ではめっちゃうるさいし、ケチケチ魂

若い時に苦労したからかもだけど、でも、半端ないケチケチ魂

だから、お母さんが私にお金の事を言ってくるんだよね。お母さんも本当苦労してるの涙!

今日もお金の事でちょっとあったみたいで、お母さんから電話がありました。

お父さんが悪い爆弾爆弾爆弾

お母さんや私達がいなきゃ何も分からない、出来ない人!なのに、自分の機嫌で怒ったりするむかっ

大好きな野球の巨人が負ければ口も聞かなくなりめちゃ機嫌悪くなる。

お母さんや私達にはまったく関係ないのに爆弾

ほんとーに困ったお父さんガクリ

いくら注意しても聞かないガクリ

そんなにお金うるさいなら自分で管理しろーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!

最近、実家の事で疲れる涙!