昨夜、ぱぱと久々にプチ喧嘩しました
原因は些細な事なんだけど、ぱぱの気持ちもっと分かってあげなきゃいけなかったんだなぁって…。
最近、息子と話している事が多く、愚痴やら色々な事はぱぱより息子。
別にぱぱをのけものにしているわけではなく、なんとな~く息子と話している方が楽しくて
それをぱぱは感じとっていたらしく、昨夜のプチ喧嘩で、『俺はのけもにされている感じがする
なんの為に働いているのか…』
って、言われてしまいました
その時は言い返してしまったけど、冷静に考えたら、ぱぱの言うとおりかなって
ぱぱが働いてくれているから私も息子もそれなりの生活が出来ているんだもんね。
いつか、息子は親から離れて行くのだから、そうなった時は夫婦ふたりだけの生活なんだもんね。
夫婦って難しいね
ぱぱ、ごめんね
ぱぱの気持ちに気付いてあげられなくて
Android携帯からの投稿

原因は些細な事なんだけど、ぱぱの気持ちもっと分かってあげなきゃいけなかったんだなぁって…。
最近、息子と話している事が多く、愚痴やら色々な事はぱぱより息子。
別にぱぱをのけものにしているわけではなく、なんとな~く息子と話している方が楽しくて

それをぱぱは感じとっていたらしく、昨夜のプチ喧嘩で、『俺はのけもにされている感じがする
なんの為に働いているのか…』って、言われてしまいました

その時は言い返してしまったけど、冷静に考えたら、ぱぱの言うとおりかなって

ぱぱが働いてくれているから私も息子もそれなりの生活が出来ているんだもんね。
いつか、息子は親から離れて行くのだから、そうなった時は夫婦ふたりだけの生活なんだもんね。
夫婦って難しいね

ぱぱ、ごめんね

ぱぱの気持ちに気付いてあげられなくて

Android携帯からの投稿