今、サザエさんスペシャルやっています
それを見ている私
なんか、毎週、サザエさん見てると寂しくなる私
うちの場合、ぱぱも日曜日は仕事だし息子も部活だから普段と変わらないんだけど
でも、なぜかサザエさん見ると妙に寂しさを感じる私
なぜなんだろうね
おかしなはぴままだよね

Android携帯からの投稿

それを見ている私

なんか、毎週、サザエさん見てると寂しくなる私

うちの場合、ぱぱも日曜日は仕事だし息子も部活だから普段と変わらないんだけど

でも、なぜかサザエさん見ると妙に寂しさを感じる私

なぜなんだろうね

おかしなはぴままだよね


Android携帯からの投稿