今、サザエさんスペシャルやっていますラブラブ



それを見ている私苦笑



なんか、毎週、サザエさん見てると寂しくなる私汗



うちの場合、ぱぱも日曜日は仕事だし息子も部活だから普段と変わらないんだけど汗



でも、なぜかサザエさん見ると妙に寂しさを感じる私苦笑



なぜなんだろうね苦笑



おかしなはぴままだよね苦笑あせる




Android携帯からの投稿