暖かくなってきましたね~桜



でも、花粉症が辛いガクリ



毎年ながら目、喉、鼻、痒いーーー泣




4月終わりまで花粉症との戦いですあんぱんまん




さてさて、最近のはぴままの悩みううっ...




悩みとは………




体重増加ががん



久々に体重計にのったら…



最悪ーーーががんダウンダウンダウン



マジヤバいガクリ



でも、私、身長158なんだけど体重どれくらいで太っている!ってなるのかなぁはてなマーク




でも、今回はマジヤバいよぉ涙!



最近、運動してないからなぁあせる



何かと甘いもの食べてるしあせる



ストレス溜まると食べたくなっちゃうんだよねぇあせる




頑張って痩せなきゃガッツ
(いつまで続くかぁ…苦笑



Android携帯からの投稿