暖かくなってきましたね~
でも、花粉症が辛い
毎年ながら目、喉、鼻、痒いーーー
4月終わりまで花粉症との戦いです
さてさて、最近のはぴままの悩み
悩みとは………
体重増加
久々に体重計にのったら…
最悪ーーー



マジヤバい
でも、私、身長158なんだけど体重どれくらいで太っている!ってなるのかなぁ
でも、今回はマジヤバいよぉ
最近、運動してないからなぁ
何かと甘いもの食べてるし
ストレス溜まると食べたくなっちゃうんだよねぇ
頑張って痩せなきゃ
(いつまで続くかぁ…
)
Android携帯からの投稿

でも、花粉症が辛い

毎年ながら目、喉、鼻、痒いーーー

4月終わりまで花粉症との戦いです

さてさて、最近のはぴままの悩み

悩みとは………
体重増加

久々に体重計にのったら…
最悪ーーー




マジヤバい

でも、私、身長158なんだけど体重どれくらいで太っている!ってなるのかなぁ

でも、今回はマジヤバいよぉ

最近、運動してないからなぁ

何かと甘いもの食べてるし

ストレス溜まると食べたくなっちゃうんだよねぇ

頑張って痩せなきゃ

(いつまで続くかぁ…
)Android携帯からの投稿