昨日ね、ママ友さんと携帯で話をしたんだけど、何かの話しから悩みの話しになったんだよねひらめき電球



ママ友さんが、よくこのちっちゃい脳の中で色々な事を考えたり、答えを出したりしてるよねってひらめき電球


確かにその通りだよねひらめき電球


悩みが無い人なんて絶対にいないよね~と。


なんかどうか、みんな悩んでいてそれと葛藤しながら毎日頑張っているんだよねWハート



みなさんは悩みとかはどうやって解決していますか~はてなマーク


私の場合は悩みって簡単に解決出来るものではないから、なるべく考えないようにしてますぅ苦笑


でも、たまに、どん底に落ちてしまう事もあるけどね苦笑



ちなみにそのママ友さんは悩んで悩んで……結局解決出来ないままだから疲れる~って言ってました汗



難しいよね汗



Android携帯からの投稿