昨日ね、ママ友さんと
で話をしたんだけど、何かの話しから悩みの話しになったんだよね
ママ友さんが、よくこのちっちゃい脳の中で色々な事を考えたり、答えを出したりしてるよねって
確かにその通りだよね
悩みが無い人なんて絶対にいないよね~と。
なんかどうか、みんな悩んでいてそれと葛藤しながら毎日頑張っているんだよね
みなさんは悩みとかはどうやって解決していますか~
私の場合は悩みって簡単に解決出来るものではないから、なるべく考えないようにしてますぅ
でも、たまに、どん底に落ちてしまう事もあるけどね
ちなみにそのママ友さんは悩んで悩んで……結局解決出来ないままだから疲れる~って言ってました
難しいよね
Android携帯からの投稿
で話をしたんだけど、何かの話しから悩みの話しになったんだよね
ママ友さんが、よくこのちっちゃい脳の中で色々な事を考えたり、答えを出したりしてるよねって

確かにその通りだよね

悩みが無い人なんて絶対にいないよね~と。
なんかどうか、みんな悩んでいてそれと葛藤しながら毎日頑張っているんだよね

みなさんは悩みとかはどうやって解決していますか~

私の場合は悩みって簡単に解決出来るものではないから、なるべく考えないようにしてますぅ

でも、たまに、どん底に落ちてしまう事もあるけどね

ちなみにそのママ友さんは悩んで悩んで……結局解決出来ないままだから疲れる~って言ってました

難しいよね

Android携帯からの投稿