おととい降った雪の為にまだ路面がツルツルだよね~え゛!



雪には慣れていないからだよね~あせる



息子もツルツルの中、学校行っているけど、あと少しで受験だからケガが心配なんだよね~あせる


雪国の人には笑われちゃうよね苦笑



でも、慣れていない私達にとっては転ばない事に必死なんだよね汗


雪が降らない生活の方が多いからねあはv



みなさんもくれぐれも転ばないように気をつけて下さいね~ビックリマーク


近所のおじさん昨日出勤途中に転んで救急車で運ばれているからダウン