おととい降った雪の為にまだ路面がツルツルだよね~
雪には慣れていないからだよね~![]()
息子もツルツルの中、学校行っているけど、あと少しで受験だからケガが心配なんだよね~![]()
雪国の人には笑われちゃうよね![]()
でも、慣れていない私達にとっては転ばない事に必死なんだよね![]()
雪が降らない生活の方が多いからね![]()
みなさんもくれぐれも転ばないように気をつけて下さいね~![]()
近所のおじさん昨日出勤途中に転んで救急車で運ばれているから![]()
おととい降った雪の為にまだ路面がツルツルだよね~
雪には慣れていないからだよね~![]()
息子もツルツルの中、学校行っているけど、あと少しで受験だからケガが心配なんだよね~![]()
雪国の人には笑われちゃうよね![]()
でも、慣れていない私達にとっては転ばない事に必死なんだよね![]()
雪が降らない生活の方が多いからね![]()
みなさんもくれぐれも転ばないように気をつけて下さいね~![]()
近所のおじさん昨日出勤途中に転んで救急車で運ばれているから![]()