やっぱりおなかの痛みが治まらなかったので、ぱぱが専門の胃腸科に行ったほうがいいと言うのでぱぱに連れられて行ってきました涙


結構有名な胃腸科で丁寧に診てもらいました音譜


診察結果は過敏性腸症候郡でしたガビーン


でも、きちんと内視鏡をしてみないと断定は出来ないとのこと涙

さすがに内視鏡は…勇気がなかったのでちょっと様子を見させて下さいと…

とりあえず過敏性の薬を二週間分と検便のキットをもらい終了~ガビーン


また、二週間後に行きますガクリ


過敏性って緊張したりストレスからくるものみたいで、ストレスがなくなれば治る人もいるみたいですひらめき電球


これでよくなればなぁ~(ノ_・,)


さて、病院が終わったらぱぱが少し気晴らしにドライブに行こうってWハート


あてもなくひたすら走り紅葉を見ながら家に帰ってきましたよ~Wハート


でも、車に乗っている間も私のおなかはグルグルと鳴ってるし、痛さもあるしビクビクでしたぁガクリ


まったく、イヤになるよね~ガビーン



Android携帯からの投稿