やっぱりおなかの痛みが治まらなかったので、ぱぱが専門の胃腸科に行ったほうがいいと言うのでぱぱに連れられて行ってきました
結構有名な胃腸科で丁寧に診てもらいました
診察結果は過敏性腸症候郡でした
でも、きちんと内視鏡をしてみないと断定は出来ないとのこと
さすがに内視鏡は…勇気がなかったのでちょっと様子を見させて下さいと…
とりあえず過敏性の薬を二週間分と検便のキットをもらい終了~
また、二週間後に行きます
過敏性って緊張したりストレスからくるものみたいで、ストレスがなくなれば治る人もいるみたいです
これでよくなればなぁ~(ノ_・,)
さて、病院が終わったらぱぱが少し気晴らしにドライブに行こうって
あてもなくひたすら走り紅葉を見ながら家に帰ってきましたよ~
でも、車に乗っている間も私のおなかはグルグルと鳴ってるし、痛さもあるしビクビクでしたぁ
まったく、イヤになるよね~
Android携帯からの投稿

結構有名な胃腸科で丁寧に診てもらいました

診察結果は過敏性腸症候郡でした

でも、きちんと内視鏡をしてみないと断定は出来ないとのこと

さすがに内視鏡は…勇気がなかったのでちょっと様子を見させて下さいと…
とりあえず過敏性の薬を二週間分と検便のキットをもらい終了~

また、二週間後に行きます

過敏性って緊張したりストレスからくるものみたいで、ストレスがなくなれば治る人もいるみたいです

これでよくなればなぁ~(ノ_・,)
さて、病院が終わったらぱぱが少し気晴らしにドライブに行こうって

あてもなくひたすら走り紅葉を見ながら家に帰ってきましたよ~

でも、車に乗っている間も私のおなかはグルグルと鳴ってるし、痛さもあるしビクビクでしたぁ

まったく、イヤになるよね~

Android携帯からの投稿