午後からあまりにもひまひまだったので
ひとりで実家に行ってきましたぁ~

行ったら姉と妹もいて久しぶりに三姉妹が揃いましたぁ~
みんなおやつやら食べながら楽しく話していたんだよね
なのに…
突然私のおなかが…ゴロゴロと…
まさか
そ~です
下痢の痛さ…
確かに最近ちょっと便秘気味だったのでヤバイかなって思っていたんだよね
あの時の繰り返しになっちゃうよーって
結局、実家で何度もトイレに行き会話に参加出来なくなり
みんなが心配して、仕方なく早めに家に帰ってきました
なぜ、なぜ、楽しい時間にくるのぉー
この繰り返しはほんとーに勘弁してほしいよー
汚ない話しでごめんなさい
Android携帯からの投稿
ひとりで実家に行ってきましたぁ~


行ったら姉と妹もいて久しぶりに三姉妹が揃いましたぁ~

みんなおやつやら食べながら楽しく話していたんだよね

なのに…
突然私のおなかが…ゴロゴロと…

まさか

そ~です

下痢の痛さ…

確かに最近ちょっと便秘気味だったのでヤバイかなって思っていたんだよね

あの時の繰り返しになっちゃうよーって

結局、実家で何度もトイレに行き会話に参加出来なくなり
みんなが心配して、仕方なく早めに家に帰ってきました

なぜ、なぜ、楽しい時間にくるのぉー

この繰り返しはほんとーに勘弁してほしいよー

汚ない話しでごめんなさい

Android携帯からの投稿