午後からあまりにもひまひまだったので

ひとりで実家に行ってきましたぁ~車DASH!

行ったら姉と妹もいて久しぶりに三姉妹が揃いましたぁ~Wハート

みんなおやつやら食べながら楽しく話していたんだよねWハート


なのに…

突然私のおなかが…ゴロゴロと…ビックリ


まさかがーん

そ~です・・・・

下痢の痛さ…ガクリ


確かに最近ちょっと便秘気味だったのでヤバイかなって思っていたんだよねガクリ


あの時の繰り返しになっちゃうよーってなく


結局、実家で何度もトイレに行き会話に参加出来なくなり

みんなが心配して、仕方なく早めに家に帰ってきましたガクリ


なぜ、なぜ、楽しい時間にくるのぉー泣


この繰り返しはほんとーに勘弁してほしいよーガビーン

汚ない話しでごめんなさい涙



Android携帯からの投稿