使っているクレド様の下地がなくなってきて
次は、どれにしようか悩んでて、プリマヴィスタにしようとお店で見てたら店員さんにアルブランを勧めてもらい、使ってみたら最高に良かった酔っ払い
そして、サンプルも貰い使ったら
これまた最高で買い足しましたデレデレ


スキンケアは、アテニア使ってるから
とりあえずこれだけ
日中用乳液
化粧下地
リキッドファンデ
最近、シミに悩まされていたから
ちょうどいいタイミングちゅー
アルブランのハンドクリームは、ずっと
使っているから良さはわかりますウインク
サンプルのファンデ、マスクに付かなかった!!
感動した
クレド様は、ベッタリつくのにー
少しはストレスなくマスク生活送れるかな
今まで、クレドにSUQQU、アンプリとかとか
デパコスのファンデだったから
お財布に優しくてありがたいー笑い泣き
インスタ見てもあまり使っている人
少ないのかな?