ブログ読み返したら昨年の2月で
更新ストップしてました笑い泣き
最近になるとパスワード入力画面になり
面倒で放置…ニヒヒ
これからも日々徒然と更新していきますウインク



最近、もっぱらセルフネイル(ハンドのみ)
なんだけど、愛用しているのは
ネイルズインクで、初めはもったり?トロっとしているのが塗りにくかったけど、慣れればこっちのもんで、綺麗に仕上がるしネイルのもちがいいので浮気できませんちゅー


今のネイル
2日経ってるけど、艶々ですデレデレ
今回購入したのは、
JRタワー18周年記念の
スペシャルアニバーサリーキットラブラブ


カラーは5種類くらいから選べました
オレンジのトップコートは、たまに欠品になるから
ストックしても問題なしニヤニヤ
こちらのキットは、数量限定ですー!!


インスタばかりだと、なんか疲れて笑い泣き
アメブロも好きよドキドキ