美容室行ってきましたウインク
カラーしてもらっている時に
まさかの貧血…
そしてカット中にも貧血…
イスに座っていたからよかったけど
冷や汗でイスがびっしょり滝汗
いつもだけど原因不明。
帰宅してからユンケル顆粒とりあえず飲んだ


切りすぎないでねってお告げが
あったのでショートからボブに
なるようにお願いしました
できあがりは…載せます!笑


こんなに長いのいつぶりかしらニヒヒ
襟足はジョリっとスッキリ
完全なボブまで何ヶ月かかるかな
この後仕事行ったけど
誰もなんも言ってくれない悲しみ…真顔


明日7日寒いのよね滝汗
服装がー
ダウン着たいんですけど
明日、ロイヤルパーティーで数点取り置きしてるから買いに行かねば…
アラフォーが着るブランドじゃないよね
トップスは小さいから無理だけど
スカートがね←また笑

忙しいな明日…
貧血大丈夫かなチーン