前のトムフォードのアイシャドウ
ウキウキで使いましたデレデレ
とってもいい色ビックリマーク
でも、匂いするー
仕事中、どこ行ってもこの匂いが
ついてくる…笑
これは慣れるしかないんですね笑い泣き


さて
話は変わり
先日、ランチの約束してた方と
でかけましてウインク
ランチだけかと思ったら
時間早いからブラブラしよう。って話に
あれよあれよと言う間にこちら頂きましたちゅー



スマイルペンダント酔っ払い
にやけが止まらないです。
ごめんなさい…
普段eteのネックレスしてて
重ねづけできるようにってこのタイプ

人が多い日でも
一緒に街ブラしてくれる人って
いいなー笑い泣き新鮮ビックリマーク
デートみたいだった
デートになるのか笑


最近、私も友人も色々ありすぎて
何事もタイミングなんだなと。
たらればの言葉は
あまり使いたくないから言わないけど。
これからどうなるんだろー
客観的にみると楽しみニヒヒ