疲れたー
ここ数日、ほんっと忙しいゲロー
あっという間にクリスマス終わった…
やっとオヤジからプレゼントもらいましたちゅー
レザーのトートバッグラブラブ
やっほーい


オヤジ、癌じゃなかったビックリマーク
とりあえずは一安心。
1か月、行きた心地しなかった汗
まーでも、男性ってなんであそこまでびびりなんだろはてなマークこの世の終わりみたいな。声かけるのもしんどかったーチーン


こないだツキイチ足つぼへ。
キャンペーンやってたから普段飲んでるサプリまとめ買い


プロトンとテラヴィータ
あとは取り寄せ中の


チャコールクレンズ
これで当分は困らないねデレデレ
ハーブティーや、バスソルトなどもいただきましたーウインク


疲れた身体に必要サプリ
これ以外は、あまり飲まないようにしてます。
プロトンは、即効性あるからビックリする
相性いいんだろうなー


今年もあと3日ビックリマーク
まだ元気笑い泣き
気合いで乗り切るー