10月14日
珍しく日曜休み&おっさん海行かなかったから、豊平峡ダムに紅葉見に行ってきましたニヤニヤ
11時に迎えに来てもらい行くと、まぁー大渋滞にハマるよねチーン

人混み・混んでるとこが嫌いな人だから、無理だったらUターンしてお蕎麦食べに行こう!って念の為伝えておいたけど、無事連れて行ってもらいましたデレデレ

途中雨降ったり天気悪かったけどなんとかマイナスイオン浴びて来れた


帰りに蕎麦屋は終わっていたので純連でラーメン食べておっさん家帰宅。辛みそ美味しかった酔っ払い

たまには私服


色がわかりにくいけど
ネイビーのパーカーにグレーのダウンベストそしてグレーのスウェット地のスカートデレデレタイツ履いちゃったー靴はミネトンカのモカシン!バッグはトプカピ

寒かったからダウンベスト正解だった!
もう今日から羽毛布団にした!窓際ベッドは冷えるゲッソリ