うさぎクッキーご無沙汰過ぎるねぇ~(。>д<)
きくですぅ魂

きくちゃんね、今、
マジでやること多くて、
ブログに気持ちが向かずぅスター
このブログもちょっとずつ完成させました。

みんなのブログも、ときどきしか
読めない~💧
みんなの動向も
気になりつつも、
スマホを開いてないから(* ̄ー ̄)

話がどうなって、こうなったのかが、
わからずにいることがあるわショボーン
フォローしてるのに
すんません‼️

驚き驚き驚き



今日は、少し愚痴りますから、
興味の無い方は
ここから、スルーしてねお願い
ばぁいバイバイ

























最近のきくちゃんは、
やっぱり、義母と叔父叔母の
ことが毎日
何かしらあってρ(・・、)

少しね、辛くなってきたえーん
というのもね…

きくちゃんが連絡したり、
世話をやいたり
することをだんだんと
「当たり前」
って、思われ始めてて、

先日、
ちょっと、体がしんどくて
片頭痛がやまず、
義母にも連絡できずにいたら、
パパにえー

チクられましたぁ

私が悪いの😭たぶんねスター

息子たちに、いつもね義母は
お小遣いをくれるんよ
そのお礼の電話をしようと思いながら、
その日は、調子が悪くて、

しませんでしたぁニヤリ

そしたら、パパから、
「なんで、電話してないの⁉️
お金もらってるんやし、
そういうこと、
しっかりやらないと😠」
(はい?すぐ電話しなあかんの?
たった一回、電話できなかっただけよ👀
電話できなかった理由は聞かないの⁉️
毎回毎回、数千円のために?
じゃー、そんなお金要りません‼️
電話をすれば、1時間、おんなじ話を
聞いて、暇潰しに付き合わされてるよ?
きくちゃんに、
「ごめんね、いつもありがとう」
の間違いでは?
嫌になるよ💣️💣️💣️)
by心の声

てね、言われた悲しい
やっぱり、
陰ではそう言うこと話してるんやなぁ~💧
一生懸命やってた自分がバカみたいやわ
パパも自分の母親から、
注意受けると、イライラ⚡️⚡️
するのやめてほしいわっ( ̄ー ̄)
いつも、良い顔してはるし、
良い義母やと信じてたのに
………………


正直、私の親ではないし、
血の繋がりもない、
でも、

そんなことで?
しょーもなっ
何があかんの?
今までちゃんと
やってあげてたやん
(。>д<)
悲しすぎるぅえーん
あ~離婚したいわっ😣💦
ちょっと言うてみたかったもやもや

そして、
長男がダイエットのため、
自転車で駅まで行くことになり、
それを聞いた義母から、
ヘルメットは
買ったわよね?
の質問に、買ってません
と答えたら、
ヘルメットは
義務だから、
努力義務ですよねえー

あなた、
知らないの⁉️
何のマウント?
長男のために
買いなさい‼️
長男が死ん
でからでは
遅いのよ
どおするの‼️
危ないじゃ
ない‼️

と、強い口調で言われ、

えっ、何⁉️
その言い方(* ̄ー ̄)
じゃー、買って
よこせやぁ~物申す
あらっ、下品やわっ爆笑
失礼ニヤリ

といいそうになった真顔


なんかさっ、
何んにもやってあげたくなくなった
だから
もう、きくちゃんから
電話してないの照れ

頼まれない限り
もうしないニヤリ

疲れた😖💦ほんまに…
一人になりたい悲しい

とまぁ、グチグチすみません😣💦
でも、逃げられないもんねニヤリ


気持ち切り替えよ照れ
ごめーん、こんな日もある泣くうさぎ




ダンベル筋肉自転車



長男のダイエット
すごいよっ
25キロの減量に
成功しましたぁ❤️
運動と食事制限で
辛いときもありながら、
大学も忙しいのに、
ほんまに、よくやったと思う❗️
めちゃ、ハンサムに戻りましたぁ~(^^)v
嘘ちゃうで\(^o^)/親バカバカ

やる気になったら、人間なんでも
できるもんやね(*^O^*)
あと、5キロ頑張ったら、
ステーキを食べるらしい❤️

なんぼでも、
焼きます。
あ~きくちゃんもがんばらなぁ~💧

ピンクハートグリーンハートハート

次、次男君の受験勉強の話✏️

なかなか、部活が終わらず、
やたらと試合に勝ってしまう
次男君(。>д<)

非常に焦ってます‼️

やっと、やっと、負けて
めでたくちゃんと
受験生になりましたぁ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで、
過激な勉強時間を組だしたよ
ポーンポーンポーン

休みの日は、
18時間
平日は、学校の授業も
内職して、10時間
を目指すといってる口笛

これは、倒れるねニヤリ

でも、おそらく、決めたことは
絶対
の次男君なんで、やるんやろなぁ
きくちゃんは、とりあえず、
また、サポート頑張るよ🎵
息子のことで忙しいのは好き💕
やしね❤️(*^^*)❤️
次男君がんばれ~💕


高齢者より、
わが息子を大切にします‼️
な~んてね口笛

ひっひっひっニヒヒ


ちょうちょちょうちょちょうちょ


そうそう、畑盛大になってきたよ🍀
見てくれるかなぁ🙌






この暑さで、あっという間に
育ってね照れ照れ照れ
もう、トマトもキュウリも
たくさん食べてるよん❤️


☝️はインゲンマメよ
インゲンマメは、成長も早くて、
ドンドンできて、
食べるの大変なのよ~💧
美味しいけど、
こう毎日インゲンマメは、
飽きてしまうわよ
来年は、一株だけにしよ😅


☝️は、スダチよ🍀
これがまた、大量に実がなってるわけ😅
死ぬほど、摘果してるのに、
たくさん実がなる予定
まぁ、大好きやし
いっか💕




バナナもあじさいも
スクスク育ってますよ🍀
お花は、癒されるよね❤️

たくさんの梅もとれたし、
梅ジュース作って、
息子に飲ませよぅ❤️(*^^*)



毎日、病気のことや家族のことで、
不安や心配が多いけど、
頑張らんとね✊

まだまだ、やらないとあかんことがあるし、
みんなと一緒に、
乗り越えていこね🌟

みんなが、穏やかに生きて
いけるように、祈ってますウインク

また、ブログアップするんで、
よかったら見に来てね😌✋
長々と読んでくれてありがとね❤️
じゃね(*^O^*)✋