ウインクウインクウインクきくですぅイエローハートピンクハートグリーンハート
またまた、ご無沙汰ぁ~知らんぷり飛び出すハート
みんな元気ですかっラブ

春の気配も感じつつ
北風やっぱり、冷たいよね
雪だるま雪だるま雪だるま


きくちゃんは、元気よ🍀
叔母も退院して、自宅療養してる
ハートハートハート

まぁ、きくちゃんの日常は、
いつも通りニヤリ
ストレスたまりますスター
がね💧
ちょうちょちょうちょちょうちょ

もう3月やね(^^;
もうちょっとで春がくるガーベラ
いうことは、
法事の準備が始まる
と言うことですぅハッ
四月の義父の七回忌に、
向けて、
きくちゃんは、
かけづり回らないと行けません
正直辛い…

85才の義母は、心臓が悪いから、
あまり、しんどいことは、
させられないから、

また、きくちゃんは、
親類たち高齢者20人を
接待しないと行けませんゲロー

もう少し、きくちゃんの
体がテキパキ動いたら、
いいんやけども、

更年期障害が、半端ないので、
すぐ、
しんどくなってしまうぅ
滝汗滝汗滝汗
相変わらず、ホトフラは
軽減することもなくぅ💧
きくちゃんの元気を吸いとって
しまうわよガーン

ほんまっ、これが、3月丸々
費やすので、しんどいっすニヤリ
長男の嫁って、
大変や💧
けど、当日は、
案外楽しいんよね😆💦
頑張るしかない
ねっプンプンプンプンプンプン

チューリップチューリップチューリップ
もうね、
息子たちの春休みが始まるよニコニコ
長男は、春休みは、
ダイエットと
アルバイトをがんばって、
高校の時の友達と3人で
旅行するらしい❤️

照れいいな、いいなぁ~🌸
長男は大学に6年間行くので、
社会勉強が必要といわれ、
家庭教師とは違う、
力仕事のバイトをするように
パパにいわれてるんよ😆
温室で育ってるんで、
ちょっと、戦ってこい❗️って、
言われてた爆笑


UMAくん宇宙人くんバイキンくん
次男は、部活のリーグ戦が
始まってて、
もう、すでに忙しいのと、
勉強の両立に発狂してますぅ😆💦

でも、高校生の春休みは、
長いの🌸
今週の末から春休みです🍀

この人も夢があって、
目指すところは、なかなか、
むずい真顔

本人は、
「めちゃめちゃ、焦ってるのに、
部活も忙しいし、塾もあるし、
マジでしっかり計画たてな、
あかん😱😱😱」
次男は、計画たてるのが大好きです。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やのに、
友達から旅行に誘われ、それで、
4日間つぶれるんやて😅
もう断れないらしい雷
てか、旅費5万請求されたんやたけどびっくり
仲良し8人で最後の時間を楽しんで、
勉強に打ち込むってさ❗️

パパが、お酒のんで楽しいときに
次男君、旅費頂戴ていうてたわ😆💧
パパね、酔っぱらうと
すぐ、財布だすんよ笑い泣き
息子たちは、よく、わかってるから、
要領よくやってますウインク

照れ照れ照れ

けど、きくちゃんは、
どこにも行けないし
なんなら、
義母が泊まりにくるし、

うちの桜の木を愛でながら、
花見がしたいと言われたっ😅💦
パパに、また、
ママ
頼むねぇー❗️
といわれてしもた💣️

あ~( ̄▽ ̄;)
一人になりたいわっ
友達と花見に行ったり
したいなぁえー

はぁ~、うちの男三人は、
とにかく、忙しい人達なんで、
きくちゃんは、ひたすら、
サポートです😅💧

頑張るよっあしあと

また、うちの桜が咲いたら
写真アップするし
良かったら見てなぁ
唯一、春休みの楽しみですぅ❤️
あ~花見酒のみた~い日本酒


まぁ、きくちゃんは、
畑とお花が好きやし、それも、
しっかりやらなあかんしね🍀
昨日ね、ミモザ買って植えたよ✨

これは、画像を借りてます。
また、きれいに育ったら、アップするねぇ

みんなも、
穏やかに春を楽しんでねガーベラ
LOVEラブラブ

それでは、またね❤️
読んでくれてありがとね
ラブラブラブ