照れきくですぅウインク

また、日があいてしもたねぇタラー
みんなは、元気に頑張ってるかな照れ

ちょうちょちょうちょちょうちょ

最近は、ブログも読み専門に
なってしまってて笑い
自分のことをアップする間がないのよ
ニヤリニヤリニヤリ

というのも、
お題の通りスター
叔母が高血圧で倒れてね雷
入院しました
ショボーンショボーンショボーン

もともと、膠原病から来る、
高血圧を患っててね💧
叔父叔母は、
足腰も悪くなってるんで、
家からもほとんど出ないんよね
悲しい悲しい悲しい

叔父なんてね、
くる病みたいで、立つと
深いお辞儀の状態から、
顔があげられないのガーン
寝るときは真っ直ぐ寝れるのにね👀
不思議やわぁ~

2日に1回は、煮物とか
きくちゃんのお料理
持っていくんよ🍀

でも、基本的には、宅食っての⁉️
頼んではるんで、
3食、
お弁当やねんお弁当

あしあとあしあとあしあと

今は、叔母だけ入院で、
着替えやもろもろを
持っていったり、
必要なもの届けたりしてるよ
無気力無気力無気力

叔父は寂しくしてるやろうなぁ
と思って、毎日、
おかずの差し入れしてるんよ🍀

グッグッグッ

しかし、やっぱり、
疲れてしまって……
きくちゃん、やたらと眠いの
大あくび大あくび大あくび

昼寝をするタイプでないのに
今日は、ソファーで、
ごろんっ
としてたら、1時間も
経っててアセアセ

急いで、買い物に出たよガーン

なんだか、今年も大変そうな予感
やねっガーン

頑張るしかないプンプン


ラブラブラブ
さてさて❤️
今日はバレンタインデー
ですねぇ~❤️
この日は、息子たちが、チョコを
いくつもらってくるのかが
楽しみっ😆
果たして、そのチョコには
本命
と呼ばれるチョコがあるのか!!
きくちゃん気になってたのチュー


ピンクハートピンクハートピンクハート
長男くんは、ゼロ魂
デブイから友達すら
くれないらしい笑い泣き

「俺は、チョコには
全く興味ないから
~( ̄▽ ̄;)ええねん」
と、強がってる感じ笑い泣き
彼女はね、今、
韓国の大学に行ってるんで、
もちろん、もらえません爆笑
だいたい、30キロ
太ったこと言うてないらしい
スタースタースター
ほやしね、
急いでダイエットしてはるよん❤️

でもでも、きくちゃんが、
チロルチョコ
五つ
あげましたぁ~❤️


そして~🎵
天然次男くん唇
もらって帰ってきたよ~
8個❤️
本命チョコは、
ひとつぅ~
ありました、ありました🍀
お手紙が添えられていて、
なんかいい~❤️
可愛いっ☆
次男くんの隣の席の女の子
やってぇ~🎵

付き合わないけど、仲良しやから、
喜んで、
チョコもらったっていうてた❤️

いいねぇ~❤️

そして、自宅に帰ってきたら、
中学の時からの女子友達が、
きてね、予想外に、
本命チョコもらってて

どおするん⁉️
聞いたら、
「今年は、受験で
お互い忙しいから、
仲良しの友達でいよう☆」
って言うたんやて💕

ピンクハートピンクハートちゃんは、納得して、
喜んで帰っていったとさ照れ
小学校からずっと仲良しで、
声がね、めちゃくちゃ可愛いのラブ
お年頃になったら、コクってくるなんて、
勇気だしたんやね~
次男も、喜んでたよ🍀


きくちゃんは、息子たちの
バレンタインデーが、
毎年
楽しみですっ😆
さっ、パパは、
何個もらってくるでしょうかぁ
ウインクウインクウインク
ちなみに、
きくちゃんはパパにあげません(^^;
パパは甘いの嫌いですぅ~( ̄▽ ̄;)
にゃは
ハートハートハート

さて、きくちゃんは
ダイエットも頑張ってるよ❗️
でも、なかなか、
結果でないなっ😆

とにかく、カロリー計算と
ストレッチやってる❗️

食べたいもんが
ありすぎるし、
誘惑をたちきるって、
なかなか
キツイっムキー
ダイエットでも、
メンタル来るぅ~( ̄▽ ̄;)

はぁ、春になってほしいなぁ
そしたら、モリモリ歩くのにぃ~
寒いのにがてぇ💧
🌸🌸🌸

とまぁ、きくちゃんの
近況でした🍀
照れ照れ照れ

最近は、寒暖差が凄すぎるんで、
体調壊しやすいから、
みんなも体に気を付けてね~❤️
読んでくれてありがとおね
(*^ー^)ノ♪