ラブラブラブ
きくですぅ❤️(*^^*)✋

すっかり、通常運転で、
毎日、ほんとに、疲れがたまる
相変わらずえー
忙しいーー
今日この頃ガーン

みんなは、風邪引いたりしてないかしら
もやもやもやもやもやもや


年末年始ときくちゃんは、
忙しくて( ̄▽ ̄;)
大変やったんやけどね雷
まぁまぁ照れ
良いお正月でした🍀

息子たちは、お年玉で、
お高いスニーカーを買いましたよ🎵
ナイキのエアジョーダン?
とか言うの⁉️

ものすごい
値段よねびっくりびっくりびっくり
きくちゃんでも履いたことない、
高級品やわww

ほんでね、なんか、プレミアがついた
スニーカーは、値段も爆上がりで
サイズがあれば、
買えるけど、ないと、
みんな、必死に探し求めてるよね
ガーンガーンガーン
きくちゃんなんて、
履けたらなんでもエエけどね


ニヤリニヤリニヤリふふっ

はい、今日の本題…

うちの長男ときくちゃんが
まぁまぁ
太ってしまいました‼️
ヤバイです💧
しかも、長男は、
ストレスでバッカバッカと
食べてね💢
なんと、なんと、
30キロオーバー
です絶望絶望絶望

うちの長男ね、普通に痩せてると、
男前なんよ😆😆😆
身長も183センチで💕

なのに‼️
今は、お世辞にも
男前ではありません‼️
あんぐりcomeba~ckピリピリ

お兄ちゃん曰く
「食べることが、楽しくなってきたぁ~
俺な、最近、どこまで太れるか
やってみようと思ってるプンプン

何で⁉️どう言うこと?

「それにさぁ~、ちょっと、
相撲に興味があってな~、
推しの力士がいるんねんラブラブラブ

やめてーガーンガーンガーン
そんな、カミングアウト
えーんえーんえーん

まぁね、長男は毎日吐きそう
に忙しくてね😩💧
気持ちはわからんこともないが
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

相撲見るのはエエけど、
相撲取りには
なったらあかんよアセアセ
って、言いましたダッシュ

といってるきくちゃんの横で、なぜか⁉️

しこふんで、
張り手の練習してる
長男が笑えますっq(^-^q)
ドスコイっ
もう~、可愛いなぁっ❤️
親バカ発動ハッ

デブデブデブ~( ̄▽ ̄;)

で、きくちゃんはね、4キロ
太ってしまいまして💦

増える前から、ダイエットしないと💀
って、思ってたから、
そこからの計算になるんで💣️
まっ、ざっと、
7キロ💕
痩せないと行けません‼️
でもさぁ、
きくちゃんは寒さに弱いから、
外で歩くのも正直苦手😅

週二回が限界悲しい悲しい悲しい
いっちゃん、YouTubeで体操してるって
ブログに書いてたな指差し
汗だく?になるの?ヤロかなぁ~
やっぱり、運動大事よね
プンプンプンプンプンプン


食べるのは、言うほど、
カロリー高めは食べてないよっ
うずまきうずまきうずまき

年のせいか?代謝も悪いからね
ニヤリニヤリニヤリ
年のせいにしちゃうぅ~( ̄▽ ̄;)

なんで、明日からね
カロリー計算始めますウインク

といっても、きくちゃんは
細かくないからニヤリ

とりあえず❤️
鶏むね肉を蒸して、
ブロッコリー
カボチャ
ニンジン
にします口笛口笛口笛

ボディービルダーたちは、
そんなんしてはるよね爆笑

きくちゃん、どこ目指してるんですか⁉️
筋肉筋肉筋肉

飽きがくるけど、
当面、それで生きていきます❗️
また、痩せたら、
報告するからね❤️
興味ないと思うけど爆笑爆笑爆笑
報告させて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
モチベあげるために‼️

炎炎炎


そして、最近ね、
疲れすぎてることもあり雷
口内炎と悲しい歯がね、浮く‼️
固いものがよく噛めないから、
歯医者いって、ゴリゴリと
掃除してもらってきたぁ魂
毎週行くことになってるショボーン
来週は、麻酔をして、
歯茎の奥の奥の
お掃除がまってますえーん
ちょっと、さぼったら、
すぐ、こうなるきくちゃんタラー

そのせいもあって?
また、偏頭痛ですニヤリニヤリニヤリ

よく眠れないし、
余計にしんどいですぅ~( ̄▽ ̄;)

と言うわけで、
不定愁訴のオンパレード飛び出すハート
困ったもんです照れ
ケア~してこ🍀

おばけおばけおばけ


ちょこっと野菜❤️

これ👆️はね
スナップえんどうですぅ🎵
きれいにできてる❤️
これ👆️はね
西洋パセリでね、
トマトソースのパスタによくあうぅ~
パセリは、冬にめちゃ強いよラブ

これ👆️はね
水菜、小松菜です🍀
たくさん、元気に育ってて、
この冬、お野菜助かってます❗️


これはね、大根です❗️
(まるちゃんも、大きい大根とれてたね~)
うちもね、今年は
40センチのものが、
五本もとれたよ❗️
お正月のお料理にも、
たくさん使ったわ❤️
柔らかくて、あま~い
大根です🍀

🥕🥕🥕

なかなか、ブログかけないので、
下書きしなからやってるよ🎵
まとめて、いっぱい話しましたが、
読んでくれてありがとう❤️(*^^*)

みんなも、体に気を付けて、
頑張って欲しい❤️
きくちゃんも頑張るよ✌️

ではでは、またねぇ~ラブラブラブ

愛愛愛

追伸
コメント開けてますが、
返信は死ぬほど
遅いと思うのでごめんよぉ~( ̄▽ ̄;)
それでも、大丈夫と言うお友だちは、
来てくれると嬉しい‼️唇チュッ
ラブラブラブ