ハートキラキラむらさき音符きくですぅピンク音符ハートブルー音符

今日は、いつものきくちゃんの
ブログにしま~す照れ照れ照れ
妹のことに振り回されて、偏頭痛に襲われてましたぁ

8月は猛暑や大雨やら、大変やったねタラー
9月にはいっても、まぁまぁ暑いしショック💦
台風もいっぱい来るから💦
年々、酷くなるんやろねガーン
でも、雨は嫌いじゃない何て寛大❤️
そのあとは、風が涼しいわぁ~✨

みんなの夏休みは、どうでしたかぁウインク
ブロ友さんのブログ見てると、どっか旅行行ってはる人もたくさんいたね照れ照れ照れ
きくちゃんは、用事で夏がおわった泣くうさぎ
そして、ほとんど、
風邪で寝込んでた予防💦
はぁ~( ̄▽ ̄;)
ゆっくり、遊べる日が来てほしいなぁ🌿

きのこにんじんぶどうきのこにんじんぶどうきのこにんじんぶどうきのこにんじんぶどう

さて、日中の暑さは相変わらずやけど、
もうね、夏野菜はおしまいおねがいおねがいおねがい
トマトもキュウリもほんまに、
たっくさんできて、
毎日、毎日、美味しく頂きました🍀
無農薬野菜に感謝してるよお願いお願いお願い

で、夏野菜はだいたい抜いてね(^-^)
次は、冬野菜の準備してるよラブ

まずは、大根の種を水耕栽培してるよ❗️
これは、毎年のことやけど照れ
今は、夜は涼しくなってきてるけど、
日中は地温は、すんごく暑くなるから、
種や苗がダメになるしねガーンガーンガーン

家のなかで、じみ~に種から苗を育ててますぅ❤️

ニョキニョキ~✨
こんな感じ、これをな、時間差でやっていくと、畑に植えたとき、いっぺんに大きくならず、順番に育ってくれるから、
日をずらして育ててるんよ("⌒∇⌒")イエローハーツ

もすこし涼しくなったら、直接種をまくよ🍀

あと、水菜とほうれん草をたくさん、
植えるよパーウインク
冬でも、ボーボーに育つから、
ありがたいのニコニコニコニコニコニコ
水菜は一部、プランターで
育て始めてるよラブラブ

土作りもやってる❗️小石をとって、
ザルで土を細かくして、牛フン混ぜて、
今寝かしてます照れ照れ照れ
鶏糞は異常に臭いけど、牛糞はわりといける🍀

また、ボチボチと頑張るね~(*^^*)音符
また、畑の野菜が育ったら、アップするね
よかったら、見に来てな❤️

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

そしてびっくりびっくりびっくり
なっなっなっなんとアセアセ
うちの次男くんに
彼女が、できましたぁ❤️
ビックリしてるよぉー、きくちゃん😆💦

出会いは、大会のとき、
別の高校の応援に来てはったらしく💧
彼女は別の高校よ🍀

彼女の高校と次男の高校が対戦したんよね
そのときに、見初められて、
声をかけられて、LINEの交換をしたみたいで、
すごいねぇ~、なかなか、積極的よね(((^^;)
そのときは、まだ、お友達よ

でも、毎日、LINEがきて、
猛アタックされ❗️
二人で遊びにいったみたいウインク
そしたら、その日に、告られたと✴️
次男くんに、告るとは、なかなかの女子❤️

だって、な~んも知らんからね
世間知らずもほどがあるってくらいアセアセ
あとで、後悔するなよぉ~( ̄▽ ̄;)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、次男くんは同じ高校の女子とは、
お付き合いしたくないって言うてたから、
良かったみたいよ照れ照れ照れ

二人で撮った写真みたけど、
まあまあ、可愛らしかったよ❤️
小柄で、次男と嬉しそうに写ってたルンルン

その彼女な、毎日、何処いてても、
LINEがきてびっくりびっくりびっくり
めちゃめちゃ束縛されてる次男くん
次男に、
「そんなに束縛されてダルないの⁉️」
って聞いたら、

「学校が違うから、
    心配みたいニヤリニヤリニヤリ
    メンヘラちゃんやねん爆笑
まぁ、次男は優しいから、それに、ちょっぴり、
ハンサム君なんよラブラブラブ
心配になるよぇ~親バカです❗️
ただ、頭がどんくさいだけです(((^^;)

でも、次男くんは、そんな束縛されたこと
ないから、幸せらしい😆✋
全然、平気なんやておばけ

違う高校でも、彼氏、彼女って
成立するんやね👀👀👀
きくちゃんは、一緒に帰ったりしたい派
やから、別の高校は嫌やけどなぁ~口笛
若いときがありましたから~( ̄▽ ̄;)

でね、次男から彼女かできたと報告を
受けたときのやり取りが、
間抜けやったんで、ご紹介魂


きくちゃん

次男くんも、
彼女つくったらエエのに~、
〇〇くんも、〇〇くん
みんな幸せそうやん❗️
一緒に帰ったりしたら、
楽しいやん!

次男くん

いや~( ̄▽ ̄;)、
別れたりしたときのこと
考えると、お互い、
会いたくないなぁって、
思いながら学校行かな
あかんし、
それが嫌やねんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
先輩が今そうらしい、しかも、同じクラスでな🌀

あっ、あの~、ママタラー実はな、俺な
彼女できてん❤️
いつ言おうかと………(^^;

きくちゃん

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
えっー、そうなんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
それは、それは、おめでとう拍手拍手拍手

で、どこの人?同じ高校やないよね??


次男くん

うん、〇〇高校やねん口笛

きくちゃん

えっ、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(あれっ?あそこは、男子校やなかったけ?
えっ、どういうこと?
わなわなわなわな~絶望絶望絶望心の声)

ふ~ん、何てお名前なん?

次男くん

〇〇ちゃん(#^.^#)



うーーーーーっん、どちらともとれる名前もやもや
わぁ~どおしたらエエんや‼️
ここは、思いきって‼️(また、心の声が漏れそう❗️)

きくちゃん

あのさっキョロキョロ男の子?

次男くん

はっ?笑いえっ?気づき
女子やで👀👀👀
どっから、そう思たん?
人生初の彼女できた報告が
刺激的すぎるカミングアウト
や思たん?

きくちゃん

あっ、ママもパパも
どちらでも大丈夫やねんよ🍀
次男くんが、好きになる子なら照れ

次男くん

ママさっ、気持ちはありがたいけど、それはないっ💧
で、なんでなん⁉️

きくちゃん

あそこは、男子高校やと思っててんてへぺろ
だからですタラー

次男くん

そうなん👀
共学やで(#^.^#)


きくちゃん

そっか驚き驚き驚き
あそこの高校、めちゃくちゃ強いから、
余計に男子校やとばっかり思ってた照れ
じゃー、仲良く、青春してくださいな🎵


といって、話は終わり🍀
次男くんは自分の部屋に行きました🍒


そしたらねっ💦
隣の部屋にいたパパがさっ、
ママっ、息子の話をよく聞いてから、話すようにしないと‼️
はやとちりも、いいとこやわ❗️
ってな、注意されてんよニヤリニヤリニヤリ
そんなに、あかんかったかなぁ爆笑

えっ、イヤホンしてパソコンに
向かってたのに
聞いてないふりして聞いてたんや
👀👀👀👀👀
って、そこに、ビックリした、
きくちゃんでしたぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
ちゃんちゃんやなっ❤️

まぁ、きくちゃんもパパも
オープンなんで、息子の恋人には
寛大なのよ(*^^*)
彼女ができたなんて、嬉しすぎるぅ🙌

今度、お家に連れてきてほしいなぁラブ
若いって良いなぁ~❤️

息子のこと天然といか良いながら、
きくちゃんもちょっと、天然かもてへぺろ
人の話は、最後まで聞きましょ❗️

また、次男くんの恋バナ聞きたいなぁ~
みんなの子供ちゃんの恋愛話も聞きたいなぁ✴️
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

読んでくれて、ありがとう\(^o^)/
みんな、体に気を付けて、
毎日、がんばろねぇウインクウインクウインク
涼しなってくるし、風邪引かんようにね🌿
お前が言うなってか😆😆😆💦

じゃ、(⌒0⌒)/~~またね❤️