キョロキョロキョロキョロキョロキョロきくですスタースタースター

また、妹のことでモヤモヤするぅ~えー
やっと、妹は別の乳腺外科に
行ったんやけどね(((^^;)

また、マンモだけで、問題なしびっくり
と言われたんやってニヤリニヤリニヤリ
でもさ、しこりの大きさは、
8ミリらしく、そのしこりは、
繊維質なんやってうずまき
繊維質って、何⁉️
その説明も原因も聞いてこない妹に、少し、呆れてしまった。
妹は、繊維質やから、悪性ではないし、
            大丈夫やって照れまた、三ヶ月後に
            見せにきてくださいって。

きくちゃん
            繊維質って、何⁉️
            何で繊維質になってるん?
            原因は聞いたんか?
            念のため、細胞針しておいで‼️って、
            言うたやん‼️


乳ガンやったら、どうしようって、
言うわりには、なんも肝心なこと
聞いてこないし、一番大事な、
細胞針いや、これかて、ヒットしないと、
悪性も良性やっていわれるけど、
でも、やるべきよな❗️
も、やってない、
病院変えた意味ないやんムキー雷

今の時代、自分の体は自分で守らな、
心配やから、細胞針やってください❗️
なんで、それが言えへんの?
きくちゃんは、ただの心配性乙で、
言うてるんやないんよショボーンショボーンショボーン

前も書いたけど、きくちゃんは、ずっと、
「良性です❗️」って、言われて、
結局、乳ガンで🌀🌀🌀
まぁ、きくちゃんは、
毎回、細胞針してもらって、
そうやったから、
もっと、不信感バリバリ
やったけどさえーえーえー

せめて、1回くらい細胞調べてきてよなプンプン
妹のおバカさに、なんとも言えないわ

結局、また、別のドクターに
悪性ではありません❗️って、
言われて、嬉しくなって報告してきたけど、
そうじゃなくて、せめて雷
細胞を調べてもらってから、
喜んでほしい~なぁ~ヽ(´・`)ノ
さて、どうしましょニヤリニヤリニヤリ

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

でね、子宮体癌疑いは、
組織検査しはったんよ照れ
もちろん、こっちは、婦人科やけど。

この流れが、当たり前よね‼️
癌か、そうじゃないか、
はっきりさせるためには、ちゃんと、
組織調べてもらわないと、
安心なんて、できないもんねもやもやもやもやもやもや

で、結果は子宮内膜症らしい。
これから、
お薬の治療が始まるとか言うてた。
とりあえず、体癌やなくて、
良かったよ🍀

しかーしもやもやしこりについては、
きくちゃんは、全く、納得してないから‼️
妹に、言い続けます❗️

はぁ、このぼやきは、いつまで続くんやろ
もしのもし、何カ月後かに、
やっぱり、悪性でした‼️
って、言われたとき、きくちゃんは、
きっと絶望と後悔に
         苛まれそうやわニヤリニヤリニヤリ

ごめんやで、こんな話ばっかりでショボーン

もし、うちの妹みたいに、
悩んだりしたときは、みんな、
ちゃんと、検査してもらってな‼️

きくちゃんは、切に切に願いしマッスル🍀
読んでくれてありかとね❤️