ニヤリニヤリニヤリきくですぅスタースタースター

台風の影響で、離れていても、
お天気がどんよりしてます真顔真顔真顔
みんな、元気にしてますかぁ~(*^^*)✋
きくちゃんは、先日、
三度目の風邪を引いてしまって、
色々と自信をなくしてる最中です🌀
この夏、三回も風邪を引くなんてガーン
ほんと💦さすがにショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
まっ、もう、元気やけどね💧


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

さて、前回、きくちゃんの妹の
「右胸しこり」の話を聞いてもらったけど、

妹は、まだ、別の病院に、
乳がん検診行ってないみたいえーえーえー
さっさと生検をしてもらうように言うたけど、
「忙しくて💦、もうちょっとしたら、
    行くからアセアセ」というわけっむかつきむかつきむかつき

そしたらね、
「乳ガンやって確定したら、
  全摘すればいいんやろ?」と、
ある意味、覚悟はしてる見たぃやけど、
なんか、悠長なこと言うてるわけスター

ほやしね、乳ガンには、
タイプがあること、
ステージ、グレード、ki、
を確認しないといけないこと

ほっておくと、リンパ節転移や遠隔転移
を起こす可能性があるということ
それにともなって、
治療も長引くことがあるということ

まっ、きくちゃんの経験や学習から、
一般論として、話したよ愛
そしたら、
「わかった、来週には行けるように
   するから、また、連絡するよ照れ
というててねひまわり

きくちゃんは、非常に心配やけど、
妹の連絡を待つことにするわねニヤリ


でね、その話のあとに、妹が、
「あの~、それよりな(しこりのこと)
    生理日でないのに、
    出血が続いてて、
    今日は、婦人科にいってきた、
    そしたら、子宮内膜が厚くなっていて、
    子宮体癌の可能性もあるかもって、
    言われたんやけど、検査結果は、
    来週やし、気持ちが沈んでるけど、
    なんか、こんなんばっかりやなっショボーン
と、落ち込んでる感じ悲しい悲しい悲しい

もちろん、しっかり検査してもらう
しかないし、子宮も胸も、悪性なのか、
そうでないのか確認しないと、
始まらんもんな笑い

きくちゃんも、妹が心配で
仕方がないけど、離れたところからでは、
あんまり、妹に伝わらない感じやねタラー

まぁ、来週にはどちらも、確認してくると
言うので、待ちまっすウインクウインクウインク

きくちゃん、妹の話聞いて、
思ったんやけど、

胸は、「しこり」があっても、痛くも、
痒くもない、赤くなったりしてる
わけでもなく、妹が自覚できる
症状がないから、感覚的に、
緊急を要する病状でないと、
思ってて、確かに、そうかもしれへんけどな

かたや、子宮は、軽い腹痛と
出血があるから、とても気になってて、
すぐ、病院に行ったわけやんもやもや

妹の病気やピリピリって思う基準は、
自分が不快か不快じゃないか、
やねんなぁと感じたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そこは、きくちゃんの方がビビリなんで、
ガーンガーンガーンと思ったら、
すぐ、病院に行くけどなぁ~( ̄▽ ̄;)
たいしたことなくても、行きがちぃ~( ̄▽ ̄;)

妹はね、晩婚で、きくちゃんもやけど❤️
子供も中学生と小学生で🍒
中学生の長男がね、昨年不登校になって、
いじめが原因らしい
丸一年、とても、心労が重なってね😭
しんどかったんよねえーん

それと、生まれつきの
酷い食物アレルギーで、
二人とも、死にかけて、
エピペン抗アレルギー薬ね
を打ったことがあるんよねえーん

だからね、妹は、ずっと子供たちの
生死を気にしながら生きてきてるんで、
とても、しんどい思いしてると思うショボーン

そんなストレスを長年持ち続けて、
体もメンタルもやっぱり疲れるよね雷
自分のことより、子供が心配なんは、
母親の性やね~( ̄▽ ̄;)

とにかく、妹が悪性でないことを、
祈って、結果を待つね🍀

長々と読んでくれてありがとう🎵
遅くにまーた、ぼやいてごめんね~✴️