風鈴カキ氷祭きくですぅ照れ花火くまアイス

また、下書きしながら、ぼちぼちと花
書けるときに、書いとりまっすウインク

ここんとこ、親戚に電話しまくり泣き笑い笑い
みんなきくちゃんのことが、
珍しいから口笛口笛口笛
お話が、長い❗️気づき
そして、お耳が、遠い‼️
ヤバイ、きくちゃん、
凄い、辛い‼️ガーンガーンガーンガーンガーン
必然と大きい声になって、
怒ってるのか!?
思った長男が二階から、
駆け足で降りてくる始末
😆😆😆😆😆😆💦可愛い❤️

でも、みんな、いつも優しい❤️
お電話した親戚の数、前回と同じく
20人💦💦💦
きくちゃん、よく、頑張りましたぁ🍀

お寺さんにも行って、段取りを
教えてもらって💧車椅子の人とかも、
いはるんで、相談してきたよあしあと
そんときの空がさぁ~ハートのバルーン

これよっ、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
綺麗すぎひんキラキラキラキラキラキラ
駐車場からお寺まで10分汗だくであるいて、空見たらさぁ🍀
綺麗すぎて、パシャキラキラ写真とりましたぁ❤️
この日の気温も、すごかったわっアセアセ
暑かったわぁ💧
でも、こんな絵に描いたような空って、
ビックリしたぁ🍀


あともう少し✊次は、お料理を、
会場のホテルに行って、決めますぅスター
これが、めちゃくちゃ時間かかるぅ雷

はぁ~( ̄▽ ̄;)疲れたっ💧
あっ、疲れたと言えばびっくり

きくちゃん、今週にはいって、
また、偏頭痛と口内炎で煽り煽り煽り
すんごいしんどいのぉ~(。>д<)
忙がしいのに、勘弁してほしいけど、
いつものことかっ照れ💧
法事がんばろっ✊法事って頑張るもんかね
昨年まで、義母が全て
やってくれてはったから、
こんなに大変やとは知らんかったしね🍀
頑張るよ❗️
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

今日も、天然次男くんの話❤️

うちの次男の部活が、なかなか、
厳しいプンプンプンプンプンプン
学校のグラウンドも、毎日、
地面の温度が暑すぎるし、
危険な気温の日は、外の部活は禁止🈲
となるはずが、

次男の顧問の先生気にしてない❗️
らしく、次男の部活だけ、
猛暑のなか、走りまくってるらしいニヤリ
危ないよねぇガーンガーンガーン

そのお陰で、次男は、
「真っ黒くろすけ」真顔真顔真顔
ちょっと、焦げてる⁉️
これから、まだまだ、大会や練習試合だらけっ💧
まぁ、応援に行けるから、嬉しいけども🍒
送迎も早朝からやしね😩😩😩😩
きくちゃん、耐えられますかねぇ😆✋

そんな、しんどい部活から、帰宅すると、
休憩して、ちゃんとお勉強もする風船

きくちゃんは、いつも、
次男は、偉いなぁ~って、
思ってるんよラブ天然を許してあげてぇ~❤️

そんな次男くん、が痛いというてね💧
次男は昔から、ストレスを感じると、
神経性胃炎になるんよショボーンショボーンショボーン
高校受験の時も、病院で点滴したくらい💉

だから、やっぱり、毎日、
頑張りすぎてるんやなぁえーんえーんえーん
と、きくちゃんは、心配で心配で魂

余計に、偏頭痛が酷くなるよぉ~( ̄▽ ̄;)
困った😖💧
    きくちゃんは、
                忙しいんだよ~
いつになったら、きくちゃんは、遊べるんだかぁ~
節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分

きくちゃんの畑の話ひまわり
毎日、毎日、半端ない暑さで、
水やりがなかなか、酷‼️
きくちゃんの畑は、畳三枚分
やから、お水やりも、ホースでは、
時間がかかりすぎてさぁ~( ̄▽ ̄;)

最近は、お風呂の水を回して、
バケツで、ザバーンアセアセアセアセアセアセ
とやってるよてへぺろてへぺろてへぺろ
けど、それでも、時間がかかるよっ💧

そうすると、炎天下、
きくちゃんのほっぺに、
             シミキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
大急ぎで、集中シミケア中❗️
いつまでも、お肌は綺麗でいたいから、
モリモリ高いクリームを、
顔に練り込んでまっすラブラブラブ

年齢には勝てませんかねぇ⁉️

ではでは、きくちゃんのお野菜見てみてぇ
トマト、もう少しとれるかなぁ🍀
水を少なめにあげてるんで、
ビックリするほど甘いっラブラブラブ

キュウリはね、
もう、終わりに近づいてるおねがいおねがいおねがい
この夏、ものすごい数食べたよぉ~
途中で、食べるの嫌になってね😆✋
パパが死ぬほど食べてくれたぁ~❤️
キュウリが大好きなんやっててへぺろ
それは、それは🙏🙏🙏



🍇をおまけで育ててみたらラブラブラブ
見た目もお洒落で🎵
あらっ、ちょっと、みすぼらしいかなっ?😆💦
可愛くて、ちゃーんと巨峰できたチョキ口笛
これが、そこそこ甘くてビックリ👀
でも、うっかりしてると、
鳥が先に食べてしまうから💦💦💦
競争よ‼️
ちょっと、食べたやっぅ~(*^^*)撮った❗️
ごちでしたぁラブラブラブ
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

8月もこれからやねぇ雷雷雷
みんなも、色々とやること、
考えなあかんこと、多いと思うけどおねがい
無理だけはしんように、しようね❗️

きくちゃんも、お寺さんいって、
バカ疲れたし、今日は、午前中は、
横になってたよ😅👍️
これは、昨日の話😆✋
また、明日も頑張りまっす口笛口笛口笛

ほな、みんな読んでくれてありがとね❤️
コメントの返信が遅くなるかもしれないけど、
みんなとしゃべりたいから、開けときまーすラブ
暑さ対策して、みんな、出掛けるんやよぉ❗️