太陽太陽太陽きくですぅ炎炎炎

猛暑すぎるぅ(ー_ー;)アセアセ
畑の水やりが、辛くて辛くてガーン
1回の水やりに、だいたい、
20分はかかるよゲローゲローゲロー
ヘロヘロですぅ魂が抜ける

トマトは、お水少なめでもいいけど、
キュウリは、多めにあげないとダメで、
土の深いところに、たっぷりと
水分が行き届いて、たくさん、
吸わせてあげないと、
大きくなってくれないわ雷雷雷

水道代もバカになりませんよぉ💧
でも、毎日、まだまだ、
たくさんのトマト、キュウリが、
採れるから、頑張るしかないよね照れ
このお野菜の高いときに、
ありがたいや~飛び出すハート

グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハートグリーンハートイエローハートブルーハートピンクハートハートグリーンハートブルーハート


さて、義父の法事の準備をしないとダッシュ
前回も、言うたけどね(^^ゞ
パパの親戚は、みな高齢おじいちゃんおばあちゃん
そして、物凄く、親戚が多いアセアセ
長生き~🍒


交通の手配、ホテルの予約、
お料理の好みスター
これをやるのに1週間はかかるんよキョロキョロ

何でかって⁉️
一人一人の状況も体調も違うから💦
丁寧に聞かないと、後で、
お怒りを受けるしな😆✋
そうならんように、やるわけっニヤニヤあしあと

きくちゃん、体調も良くなったから、
がんばりますぅOKウインク

お盆には、パパの実家に行って、
お坊さんが来はるんで、
その準備もしなあかんよ💦

親族で若いのが、パパときくちゃんと
義理の妹、その旦那💧
男の人は、仕事があるから、
一切手伝えないし😏😏😏

義理の妹と2人でやるけど、
中心はきくちゃん長男の嫁やから、
これから、一人一人、親族に電話をして、
聞き取り調査書するんよ爆笑爆笑爆笑

暑いから、不参加って言うてくれることを、こっそり願ってるきくちゃんですぅてへぺろ

まっ、これも、夏の風物詩やし、
しんどいけど、嫌いじゃないウインク

ただ、きくちゃんのホトフラが、
凄すぎてムキームキームキー
クーラーの中でも、汗だく☀️😵💦
まっかっかプンプンプンプンプンプン

夜もなーんか、眠れずぅ💧💧💧
色々考えなあかんことだらけですぅ😏💦
寝るタイミングを失ってるぅ💧
ふぅ~💦

夏はこれからやねぇ☀️☀️☀️
みんなも体壊さんように、
レジャーなどなど、楽しんでねぇラブ

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

昨日、今日と、大阪は、
              天神祭ですぅ✴️
天満宮周辺は、出店や屋台がでるから、
昨日は、次男が友達3人で行ってきたよ🎵

お化け屋敷もあったんやって👻👻👻
そのようすを動画とってて、
めちゃくちゃ怖がって、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き叫びまくってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すんごい、楽しそうで羨ましかったよ😅
若いってええね🎵

今日は、女子から一緒に行こうと、
誘われた次男くん🍒
「花火大会花火一緒に行かない⁉️」
って、言われたけど、
またまた、天然次男くん照れ照れ照れ
丁重にお断りしましたぁびっくり
やって~( ̄▽ ̄;)
同じクラスの仲良しの女子(^^ゞ
「なんで!?行ってあげたらよかったやん」
と言うたら、

「2人で行くのは、ヤバイ😵💦〇〇ちゃんが俺のこと好きなんは、回りから聞いて知ってるし、でも、俺は全くなんも思てないから、もし、告られたとき、どーしよーもないガーン断ったら、気まずいし、それやったら、用事でいけへんって言うた方がまし‼️てか、
告られたらいややぁ( ̄▽ ̄;)
やってぇ~びっくりびっくりびっくり

まぁまぁ、ちゃんと考えてるんやぁ爆笑
きくちゃんも、「それで良いと思う😅」
と、賛同してあげましたぁニヤリニヤリニヤリ
面白いなぁ~と思って爆笑

彼女がほしい❤️と言うわりには、
案外、好みがうるさい😱

けど、頭ん中が、どんくさいから、
まぁ、お付き合いできても、
すぐ、ふられそう爆笑爆笑爆笑
まっ、とおぶん、男子とつるみなさい口笛
やなっイエローハーツ

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


きくちゃんも行きたかったけど、
家のことがあるし、しゃーないえー
夏祭りいいよねぇ飛び出すハート

この夏は、何とかして、遊びたいから
          がんばるぅ🍒
早く、用事を済まさないとあかん✊
でないと、きくちゃんの夏休みが終るぅ💧

いつもいつも、家族みんなが、
忙しくてさぁニヤリニヤリニヤリ
大変やわぁ😅💦

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


毎日、猛暑やから、
ほんまに、体力消耗しがちやし魂
良く寝て、免疫あげなあかんなぁ筋肉
みんなで気を付けよなぁ🍀
今日は眠れますように星
ではでは、読んでくれてありがとねぇラブ