きくですニヤリ


ホトフラで、辛い方が多いと思いますが滝汗雷
しかし、アーツーイー滝汗滝汗滝汗

私ね、ほぼクーラーのなかで一日をすごし、家を出るのは、次男の送迎とお買い物くらいで、夜の散歩は時々😅

ホトフラが始まると、汗が全身をべちゃべちゃにしてくれますぅムキームキームキー
クーラーでは、さっさと涼しくならず、目の前に扇風機をおき全開で風を浴びて、やっと落ち着くのですよぉアセアセ

この暑さも手伝ってか、洗濯を干し、掃除機をかけ、ゴミだしをしたら、水かぶったの👀👀👀ってくらい、また、べちゃべちゃですよぉチーンチーンチーン

お買い物いっても、ホトフラが始まったら、涼しいかおされてる人混みの中、私だけ顔がまっっっっかぁプンプンプンプンプンプン

「この人、何で汗かいてはるん😅😅😅」的な雰囲気ニヤリニヤリニヤリ

脇がねぇガーンガーンガーンもう、ただれて大変えーんえーんえーん冷たいタオル挟んでますぅ照れ照れ照れ

ホルモン治療もなかなかきついですよねぇキョロキョロガーン

まぁ、マスクしてるから、化粧はしなくてオッケーだけど😆口のまわりがしずく垂れますぅよぉちゅーちゅーちゅータラー

外から帰ってきたら、おっちゃんですかニヤニヤパー
くらいタオルでふきふき滝汗
あーまだまだ先が長いなぁ🌀
とまぁ、私のホトフラ事情でしたぁ(*´ω`*)


今朝の私の朝ごはん口笛口笛口笛
これだけぇニヤリニヤリニヤリ

昨日ね、食べ過ぎちゃったんで、バランスをとろうと思ってねOK
うちの畑でとれたので、まぁ、新鮮ウインクウインクウインク
お野菜買わなくてすみますぅ🎵
あと、小松菜もいっぱい育ってねラブ

〇〇〇〇さんがされてた、おひたしに今晩はしようと思ってますぅ❤️楽しみ❤️❤️❤️
鰹出汁いっぱいの出汁醤油でも作ろうともいます❗️頑張るぅ💕

前回、次男のお弁当を作らなくてよくなったことが引き金となり、とても、悲しかったんですがショボーン
みんなが次男のために晩御飯作ってることを褒めてくれて😭😭😭ほんとにありがたかったですぅ「ありがとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしたら、俄然、お料理頑張ろうと思って、ブロ友さんに色々聞いて、真似してますぅ🎵
私ね、おしゃれなご飯とか作れなくて😆😆😆
「男の料理」って感じで筋肉真顔

味はね、ぼちぼちだと思うぅ💕でも、おしゃれに飾るのがほんとセンスないって、主人に言われますぅえー

だから、ブロ友さんのお料理のお写真は、ほんとに助かりますぅ拍手拍手拍手
ありがたい!

で、真似をしてテーブルに並べておくとね、みんながめちゃくちゃ喜ぶんですよぉ❤️
余計に楽しくなってきましたよぉラブ

ほんとに〇〇さんの「ブログ療法」大事ですよねラブラブラブ

疲れてかえってくる次男が、「わぁぉ、めちゃくちゃおいしい😍🎶」って、食べてくれるから泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(あっ、こらえてますよぉ)

どうか、私のためにレシピの提供よろしくお願い申し上げますぅ💕
ネットよりも、みんなのお料理の方が微妙なところが分かりやすいですねぇ😙


さて、今日もホトフラと闘おうウインクラブラブ
読んでくれてありがとうございました❤️