きくですニコニコ


(長男が育ててるカブトムシくん、夜うるさいよ~ニヤニヤ


今、お風呂入ってきましたタラー
いや、ここ2、3日ね、めちゃくちゃホトフラが激しいのです滝汗滝汗滝汗

もともと、汗をかかない不健康な体だったのに、キッチンで火を使い出したり、菜園の水やりしてたら、ジワジワ汗が出てきて、息も苦しくなるしねチーンガーン

一日、何度もなるようになってて、寝てても暑くて暑くてアセアセ顔もほてりほてり照れ照れ照れ
クーラーを自分に当てたりして、涼まないとドキドキが止まらないときもあるんですよゲッソリギザギザ

でね、右の腕があまり上がらないので、ピタッと脇が閉まってる状態が多いんですけど、そしたらね、脇の下があせもになっててニヒヒアセアセ
びっくりガーン

痛いなぁと思ってたら、あせもだなんてポーン
何十年もなったことありませんのよびっくりびっくりびっくり
ちょっと、脇の下タオルでふくようにしないと酷くなりそうですショボーンはぁ~

冬とかは、そんなに気にしてなかったけど、夏はやっぱり、暑さが倍増するのかなぁ炎

ホルモン剤もほんとキツイですおーっ!おーっ!おーっ!

今日はアイスノンで寝てみようかなぁ~うーん
眠れないところに、色々とプラスされて、嫌になってきますぅ~ムキー雷

皆さんも、いい睡眠がとれますようにピンクハート

読んでくれた方ありがとうございましたラブ