トーマスタウン | 神様・仏様と共に在る日々感謝の暮らし★

神様・仏様と共に在る日々感謝の暮らし★

神社仏閣が好きなんで、神社やお寺の事、神様のことを書いていきます。

神様や仏様のご縁で読まれた方、ありがとうございます★

※只今、ブログを移動中
日付など前後しています。


生かされている事に日々感謝しています口笛


時間ができたので、、、
短くまとめたいと思いますニヤリ


コロナの第3波前の上旬に夫が有休消化を3日とりました

月曜は土日明けで空いてるので新三郷にある
ららぽーと内のトーマスタウンに
開店と同時で行きました



入場料は無料

中の乗り物はコインを買って乗ります
0歳時から利用出来て、0歳児は無料キラキラ


ベビーカー置き場も余裕ですが、
スタッフさん曰く、土日や祝日は半端なく
入場制限をしないと蜜でヤバい、、と言う日もあるとか

トーマスって、、人気なんですね

息子と夫が好きですが、私は正直気持ち悪くてアセアセ
けど息子に為なんで、歌やメインの仲間などは覚えました。
アニメも観てますグッ


こちらが1番小さいアトラクション
親は付き添いなら無料です


ジェームズ、トーマス、パーシーの人気キャラ

顔怖いガーンガーンもやもや(笑)


このコインで遊びます。
今回はシアタートレインは理解できないだろうと乗らず(左矢印シアタートレインは親もコインわ払います。)、息子が楽しめるだけの分を買いました

大きくなり、まだトーマス好きなら
スターターセットを買いたいです




アニメの曲が一曲半ほどかかりながら回りました。
真っ先にトーマスに向かったので貸切状態でトーマスに乗りました

息子しか乗らなかったので、スタッフさんも
独占状態でした(笑)




歩き回りたいので写真も大変タラー


初めてのボールプール

最初は戸惑ってましたが慣れたら興奮しまくりで
遊んでました

こちらは完全予約制の入替制です

コインをかったらすぐ予約しないと
休日はヤバいらしいです



今はコロナでレストランやってないのかな?
トーマストレーを買いましたが、
まだまだ先です星

朝寝をしないで行ったので、11時過ぎに出て
フードコートに行きランチをして
コストコに着いた際には爆睡zzz
してました




赤ちゃん休憩室もトーマス仕様
ここはテーブルがあり離乳食を食べさせて良いのでオススメです

ちなみに、フードコートにレンジはありません

噂通り

ショボい

トーマスタウンでしたが、息子の年齢には🆗でしたが、3歳〜は物足りないしすぐ飽きるかもです。

縁あって読んでくださった方々、
ありがとうございます音符