先日
Instagramにてダイエット宣言をしました❤笑



そんな私の
ダイエットに欠かせない強い味方なのがこちら。




ブロネット様よりお試しさせて頂いてる
サプリメント「なかったコトに!」❤



食事制限が難しい方向けのサプリメントです。



体重の減少等
目立った変化は見られませんが…



ダイエット中という事で
自分自身食事も考えるようになり
それプラス「なかったコトに!」を併用してるので
極端に増える事はなくなりました❤



食べたい物を安心して食べれる!



これからも味方につけて頑張りたいな❤



ブロネット様

グラフィコ様

素敵な商品をお試しさせて頂き
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡