午前中買い出しへ…






普段車の運転や仕事でお疲れの主人に
ドラッグストアで
こちらを購入してみました(*´˘`*)♡

(私も運転するし家事育児で疲れるけど
主人をたててみた(笑)←)






めぐリズム

『蒸気でホットアイマスク

~ラベンダーセージの香り~』






普段から
濡れタオルをラップでくるんでレンチン。






即席アイマスクを使ってたけど…

すぐに冷めちゃうし(^ω^;)






こちらの方が
じんわりあったまりそうだったから♪






とりあえず
お試し感覚で5枚入りを購入!






今夜
主人に使わせてみよー(o´罒`o)ニヒヒ♡






他にも私用のコスメ等購入したので
そちらは後程upしまーすドキドキ