昨日は
コメ返&コメ訪問をしたり
お兄ちゃんも家庭訪問の週で
早い帰宅だったので
更新お休みしちゃいましたハート*゚



コメ訪問は
コメやメッセをいただいてる方を
優先してます。



全ての方に回りきれてませんが
ご了承下さい(ノω・、)



話変わって…



昨日のお夕飯に
以前
★フラ★チャンが教えてくれた
チャーシューを作ってみましたぁキラキラ

(フラチャン記事はこちら*゚)



\じゃん♪/
゚*ママブロ~りちゃstyle~*゚-110603_2012~010001.jpg
甘めのタレで
美味しかったデスハート*゚



余ったタレでは
ゆで卵を漬け置きしてましたキラキラ



こっちもうまうまぁ‐(*^^*)



↓レシピはこちら↓

携帯絶対おいしい!
本格チャーシュー




あ!あと…



あやマン☆チャンに教えてもらい
最近は
鰹節を入れて
ご飯を炊いていまぁ‐すキラキラ



鰹節の栄養価が高いので
健康にもいぃんですって‐



ご飯を炊く時に
小袋の鰹節を
入れて炊くだけなので
簡単だし
特に子供達には
食べてほしいですよねハート*゚



みなさんも
お試し下さいませニコニコ



フラチャン♪



あやマンチャン♪



教えてくれて
どうもありがとう(人*´∀`)



ではアップアップアップ



みなさん
素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ