食べるラー油って
今も流行ってるのかなぁ?



先日こちらを購入シマシタハート*゚



\じゃん♪キラキラ
゚*ママブロ~りちゃstyle~*゚-110528_1930~010001.jpg



S&B様の
『のせタレ ラー油ねぎ塩』



辛味が抑えてある
ちょい辛タイプらしいので
辛いのが苦手な方にも
大丈夫だと思います(*^^*)



………あ。



でも
辛いのが苦手なあたしあせる



第一声に
『ぅわッΣ(*゚Д`;)辛ッッッ!!』
って言ってしまいました



でも
美味しかったですよニコニコ



ちなみに…



中身はこんな感じですキラキラ



゚*ママブロ~りちゃstyle~*゚-110531_1615~010001.jpg



おねぎのみじん切りと
ラー油のコラボ



サラダや冷や奴にもオススメって
書いてありましたが
我が家では
白いご飯にのせて
がっつりいただきまぁ‐すナイフとフォークキラキラ



旦那様とお兄ちゃんが
絶賛してましたヨ♪(´ε` )



良かったら
みなさんもお試し下さいハート*゚



オススメ商品のご紹介でしたキラキラ



みなさんも
白いご飯に合う
美味しいおかずがあれば
是非②
教えて下さいね‐ッ(人*´∀`)