先日
Mart コミュニティ様より頂きマシタハート*゚



こちらですキラキラ



。゚+*りちゃcolor*+゚。-110527_1143~010001.jpg
安心安全「せっけんハミガキ」



みなさん
ご存知でしたかぁ‐?



恥ずかしながら
あたしは
この商品を頂くまでは
知りませんデシタ(ノω・、)あせる



まず…



せっけんハミガキのご紹介ですアップ


★┳・┳・┳・┳・┳・┳・┳★

リボン安心安全「せっけんハミガキ」リボン


。゚+*りちゃcolor*+゚。-ファイル00070001.jpg


無添加石鹸のパイオニア
「シャボン玉石けん」様から
発売されているハミガキ粉です!



一般的なハミガキ粉には
汚れを落としやすくするために
【合成界面活性剤】が
使われていますが
「せっけんハミガキ」には
お口に入れても安心・安全な
天然油脂を原料とした
無添加石鹸を使用していますキラキラ



お口に入れるものだからこそ
無添加が安心ですよねニコニコ



「せっけんハミガキ」の
大きな特長は3つあります!



①一般的なハミガキ粉に比べ
泡立ちが少ない。

→必要以上に泡立たないので
時間をかけて
しっかりブラッシングが可能キラキラ



②一般的なハミガキ粉と違い
舌の味覚をつかさどる細胞を
壊さない。

→歯磨き後
味覚が変わりません!!


歯磨き後にお茶を飲んでも
美味しさはそのままアップキラキラ



③天然の
ペーパーミントの葉から抽出した
エキスを配合。

→爽快感は残しつつも
マイルドなミント味なので
ミント味が苦手な方や
お子さんにも
ご使用いただけますハート*゚



(文引用させて頂きましたキラキラ)

★┻・┻・┻・┻・┻・┻・┻★


…というような
歯磨き粉なんですが
実際使ってみて
ほんとに優しい泡立ち!!



今迄使っていたものが
ブク②泡立つ
歯磨き粉だったので
最初は
違和感がありました★*゚



…が!!!



泡立ちが少ない分
しっかり丁寧に
細かい所まで磨けマシタ(*^^*)



磨いたぁ‐って
感じがするんです



子供から大人まで
安心して使える歯磨き粉キラキラ



ママには嬉しいですよね♪



良かったらみなさんも
お試し下さい(人*´∀`)ハート