今まで
ミシンが無かった我が家ショック!

(何をするにも
手縫いでしたぁw)



そんな我が家ですが



先日実家の母に
ミシンを
いただきました‐(人*´∀`)



…と言っても
母のお古ですヨ



。゚+*りちゃcolor*+゚。-110521_1555~010001.jpg
もう30年位前のもの。



使えるのかな!?Σ(*゚Д`;)



仲良くさせてもらってる
アメンバー様達キラキラ



ハンドメイドや
リメイクが得意な方が多くて…



記事を読んで
かなり刺激を受けましたハート*゚



こちらでちょこっと触れた
もう1つ趣味が増えそうって
言うのが
このミシンだったんですぅニコニコ



ですが!!!



すでに苦戦中



ボ…



ボ………



ボビンの巻き方って
どうやるの!!??



教えて。。。(泣)



(゜Д゜;≡;゜Д゜)チーン。



考えたら…



あたし
家庭科苦手デシタ



悪戦苦闘しながらも
もし
何かハンドメイド品が出来たら
いつかUPさせて下さいネ