こんばんはドキドキ



みなさん
どんな1日を
お過ごしでしたか??



子供に花の名前をつけるとしたら?ブログネタ:子供に花の名前をつけるとしたら? 参加中



以前
テレビか雑誌か
忘れてしまったけど…あせる



自分の子供に
『すみれ』チャンって
名付けた方の
由来を聞きました(人*´∀`)



キラキラ笑顔=smile=すみれキラキラ



いつも笑顔で
キラキラ輝いていてほしいハート*゚



好きな言葉を英語にした時
そのままの読み方が
『すみれ』だったんですってキラキラ


それを聞くまで
あまり気にしなかったんですが
smileって『すみれ』デスネw★゚



。゚+*りちゃcolor*+゚。-ファイル00300001.jpg
*画像はお借りシマシタ*



その由来を聞いて
素敵だなぁ━と思ったと同時に
すみれチャンもいぃ名前だなぁ~
なんて思った
単純なあたしでした



ではキラキラ



今日も1日
お疲れ様でしたぁ(●´ω`●)