行ってみたい国ブログネタ:行ってみたい国 参加中


blogネタですドキドキ



あたしの
行ってみたい国*゚



キラキラオーストリアキラキラかなぁ!?



みなさんご存知ですか??


★━・━・━・━・━・━・━★

\サウンドオブミュージックキラキラ
。゚+*りちゃcolor*+゚。-ファイル01180001.jpg


。゚+*りちゃcolor*+゚。-ファイル01170001.jpg


。゚+*りちゃcolor*+゚。-ファイル01200001.jpg



○●内容解説●○

ロジャース&ハマースタイン・コンビの
大ヒットした
ブロードウェイ・ミュージカルの映画化。


1938年のオーストリア。


院長の命により
厳格なトラップ家へ
家庭教師としてやって来た
修道女マリア。


彼女の温かい人柄と
音楽を用いた教育法で
七人の子供たちは
マリアの事が好きになるが
父親であるトラップ大佐と
マリアの衝突は絶え間なかった。


だが
次第に大佐に惹かれている事に
気づき悩むマリア。


やがて
大佐の再婚話が持ち上がり
彼女は傷心のまま
修道院に戻るのだが……。

(解説文
引用させていただきました*゚)

★━・━・━・━・━・━・━★


中学生の時
混声合唱部だったあたし。



その時
初めてみた作品なんですキラキラ



大好きな作品の1つ(*^^*)



この映画の舞台が
オーストリアドキドキ*゚



いつか行ってみたいなぁ‐キラキラ